第二子供妊娠中、上の子供がいまやベビー返り?

第二輩を妊娠して、近年8か月。
お産まで後3か月ほど。
ところがもはや1歳幾分に至るお兄ちゃんのぐずぐずがとまりません。
これってベイビー返り?
思えばつわりが始まった歳月、今までのように思う存分体を動かして遊べなくなった自分を悲しそうな眼で見ていたのがはじまりでした。
「ごめんね。妻、幾らか内心悪賢いから横になるね」というと、素直に1方で遊びながら、こちらをちらちら見ていました。
ゆるゆる私の胃腸が妊婦らしく膨らんできた頃には抱っこ抱っこ扇動のスタート。
ますます妻の周りにまとわりついては甘えていました。
そして胃腸が大きくなり、一つ一つの動作に時間がかかるようになってからは、今やぐずぐずしっぱなし。
みっちりイヤイヤ期と重なったのもあるけど、奥様の勘で、これは胃腸のベイビーへのやき抱えですな、と感じています。
本音、イライラすることもあるし、ハード。
でもベイビーが産まれたらたいていぐっと一大毎日が迎えるんですよね。
今のうちにお兄ちゃんの我儘を様々聞いてあげよう、とおもうのでした。脱毛 都度払い